2015年07月06日

LOTUS ビアガーデン

昨夜は恒例のビアガーデンへ。
今年は城山。

小雨模様だったので
室内でになってしまいましたけど
結果的に大満足。




LOTUS ビアガーデン
アイスも食べたり。
ビアは城山ブルワリー。など

ビアガーデンですけど話題が
聖徳太子とか蘇我入鹿とか中大兄皇子とか
の歴史の話しになったり

(実際は聖徳太子は存在しなかったという説がある)
とかね。



とにかく
笑いすぎました。




LOTUS ビアガーデン
年中ライトアップ。




LOTUS ビアガーデン
のみ直しに
カサブランカへ。

今夜は千穂ちゃんはお休みの日でした。
他の方の演奏も素敵。




LOTUS ビアガーデン
空気がクリアで眺めよし。




LOTUS ビアガーデン
私のキール・アンペリアルの真後ろに
キャンドルがあって、幻想的な1枚が撮れました。

炎みたく。


ご参加いただきました皆様
ありがとうございました。




Posted by LOTUS at 20:33

削除
LOTUS ビアガーデン