2014年11月11日

まとめ 1

11月って
なんだかとっても忙しい月ですよね。
一週間があっという間。

約2年ぶりの台湾
福岡のお友達ヒロコちゃんと行って参りました♪

最高に楽しい旅になりました♪

まとめ 1
今回はキャセイパシフィック。




まとめ 1
ボーっとしながら離陸
癒される雲の上。

もう
機内食がどんなのだったかも覚えていないほど
寝る。




まとめ 1
到着。
ワイルドな感じで流れてくる荷物たち。




まとめ 1
まだ、ボーっとしながら市内へ。




まとめ 1
ボーっとしながらチェックインして。




まとめ 1
永康街の鼎泰豐へ。
やっぱり鼎泰豐の小龍包は最高♪




まとめ 1
ボーっとしたままビール。
ビールあまり好んでのまないのですけど
飲みやすいのですコチラ。

ヒロコちゃん のむのむ。




まとめ 1
遠くに見えるは101。

前回、雨で断念したのでリベンジ。




まとめ 1
どーん。首痛い。




まとめ 1
大大大好きなモデル
カーラ・デルヴィーニュちゃんが。

そう今、バーバリーの広告モデル。
や〜ん ホント可愛い。




まとめ 1
エレベーターで89階へ、39秒ですって。
ホント早かった♪




まとめ 1
もう言葉にならないほど美しい。




まとめ 1
ホントの最上階
外へ出て屋上からの眺め。

いつまでも居たい感じ
心がスーッとなりました。



まとめ 1
士林市場へ。

金魚すくい。
ではなくて海老釣りだそうで
釣れた海老はその場で調理?的な感じ。




まとめ 1
列が出来ていたジュース屋さん。
眠さと疲れから飲んでみたくなって




まとめ 1
買ってみました。マンゴージュース。

ただ…100%じゃないんですコレ
台湾は生ジュースって少ない気が
お茶でも何でもけっこうな量のお砂糖を入れます。

甘党の国だと思う。

案の定飲みきれず
一口でヒロコちゃんにパス。




まとめ 1
士林市場ってこんな感じ
和気藹々。




まとめ 1
衝撃の手前。
奥は丸ごと蟹?的な。

この鳥肉とパイナップル
とりあえずこれだけは
ど〜〜〜してもお箸をつけられず…
ヒロコちゃんにパス。笑


色々な意味でヒロコちゃんに
甘えに甘えまくって初日終了♪


つづく。















Posted by LOTUS at 21:41

削除
まとめ 1