2015年05月14日

昨晩は

昨晩は
とてもお世話になっています方の
お店が2周年という事で行って参りました。

お花は沢山かな?と、思ってケーキを♪
お祝いの雰囲気っていいですね。
足を運べてhappyな気持ちになれました❤︎



話しは変わりまして先日
東京にお住まいのお客様より国貞雅子さんのCDをいただきました。
(お正月に持って来れなくて)
と言われていましたけど、お気持ちが嬉しくて。



昨晩は
銀座のBARで国貞雅子さんが近くにいらして
LOTUSを思い出して
CDにサインをしていただいたとの事。




昨晩は
ROTAUS 気にしてはいけません。


とても嬉しかったです
お心遣いに感謝です。



Posted by LOTUS at 15:47

削除
昨晩は